なな日記

ななからのお礼です。心を込めて🌷

2022.5.19 本日のお礼♡

昨日は接した方がみなさんとても背が高くて

小人になった1日でした🐥🐥🐥


昨日のお礼です🌷



M様

5回目のご指名有難うございます(*´꒳`*)

またお会いできて嬉しいです😊

会うたびに、あれ?こんなに天然だったっけ?

と場を和ませてくださるMさん。

高身長でカッコいいMさんが、実はこんなにほっこりな人だなんて皆んなが知ったらモテちゃって仕方ないですよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾危険です!笑

施術では「幸せ・・」と喜んでくださり

私の方こそ幸せを感じてしまいました(*´꒳`*)

お引越しされるとのことだったので

もう逢えなくなるのかなぁと心配していましたが

お話を聞くと、つい数日前にお引越しをしたばかりということで・・・お引越しされてすぐに遊びに来てくださった事がとても嬉しかったです(;o;)✨✨

慣れない土地だと最初は大変だと思いますが

頑張ってくださいね。

ななはいつも応援しているよ(*´∀`*)

良いスポット見つけたらぜひ教えてください♡

今日は楽しい時間をありがとうございました。

またお会いできる日を楽しみにしています☺️

なな



K様

「13回目でお会いしましょう」

そう言ってバイバイした前回から指折り数えて待っておりました🥺叶って嬉しいです✳︎

13回目のご指名ありがとうございます(*´-`)

うがいしてる時までひっつき虫してごめんなさい🐛笑

施術では仰向けになった瞬間から笑いが絶えなかったですね・・・

半分しか覚えていない新しい技では

ジョジョポーズさせちゃってごめんなさい🤣🤣(今も思い出すと笑いが止まらないです)

それでも「かわいい」と言ってくださるKさんは優しいですね。ありがとう。🐰笑

とても優しく面白いKさんですが、

学生時代驚きのお仕事をされていたとお聞きしてとても驚きました!!

会うたびに色んな一面が見えて、もっともっとKさんを知りたいと思ってしまいましたよ☺️🌷

施術中、ピクッとされる瞬間もあったりとドキドキが伝わってきて。

また最後まで耐えてくださっている姿を見て、「大切にしてくれているんだなぁ」と嬉しく感じました(*´꒳`*)

今回は施術前後お話がよく弾みましたね。

いつものことながら時間が足りなく感じるほど

楽しかったです🐥✨ 

Kさん。いつも本当にありがとう(*´∀`*)

次は○○でお会いしましょうね☕️笑

楽しみに待っています♡

なな