なな日記

ななからのお礼です。心を込めて🌷

2022.5.12 本日のお礼♡



雨の日が続きますが

皆さまいかがお過ごしでしょうか😌

今日も素敵なお客さまがいらしてくださいました。

本日のお礼です✨✨



ご新規K様


本日は遠いところからお越しいただき、

ありがとうございます(*´꒳`*)

とても物腰が柔らかく、笑顔が素敵なKさん✨

そして初めてのメンズエステだということで、

私も気合が入っちゃいました(*´-`)

施術では「ドキドキする…」とおっしゃるKさんの表情に心がくすぐられました😳

Kさんの仰る通り、Sなのかも(〃ω〃)フフ

関東でのお話もたくさん伺えてとても楽しかったです。

ディズニーでのお話や、両国のお相撲さんのお話・・・ずっと聞いていたかったなあ(*´-`)

そして施術後は背の高いKさんに抱っこしていただき、少々興奮してしまった私です😳笑

今回は3年ぶりの鹿児島だということで、

ぜひぜひ久しぶりの鹿児島を満喫してくださいね✨

今日という時間が、Kさんの鹿児島での楽しい思い出になれたら幸いです☺️

今日は良い夜をお過ごしください。

またいつか、Kさんに会えますように✨


ps...変態仮面の俳優さん、鈴木亮平さんでした😙笑

なな



I様


またお会いできましたね(*´꒳`*)

とても寡黙で男性らしいIさん。

今回は前回よりも色々なお話を伺う事ができ、

なんだか仲良くなれたような気がして嬉しかったです☺️

過去のお話を聞いた際は、

想像もできない苦労があったんだと思うと心が揺れましたし、ここまで頑張られたIさんを見て感動しました。

今のIさんが幸せそうで良かった(*´-`)

そして施術中「本当に綺麗ですね」の言葉にドキッとしましたよ😳

あまりお世辞などを言うようには見えないIさんにそのようなお言葉をいただくと嬉しいです。

ありがとう(*´꒳`*)

釣りのぶっこみ?漁、私も試してみますね✨

まだ1匹も釣った事はありませんが、

エサをぶっこんだら私でも釣れるかな?笑

Iさん。今日は楽しい時間をありがとうございます☺️

またお会いできる日を楽しみにしています🌷

今夜はゆっくりされてくださいね。

なな