なな日記

ななからのお礼です。心を込めて🌷

2022.7.15 本日のお礼♡

Yさんからいただいた焼き菓子🍩

早速何個かいただいたので

全部撮れませんでした🐷♡


Y様

ずっと会いたいと思ってました🥹🥹

一年ぶりの再会というのもあって

お顔見た瞬間テンションがおかしなことになってしまいました(*´꒳`*)🤍笑

「お礼ブログはいいよ~!割愛で!」

と仰られましたが、感謝の気持ちだけでも書かせてください🥹💞

またYさんにお会いできたことが

とっても嬉しかったです✨

変わらないご様子にホッとしましたし、

いつも通りの楽しさにあっという間に感じた2時間でした(*´∀`*)♡

Yさんの独特なペースがななにも合っていて、とても心地よかったです☺️(笑)

また一緒に過ごせて幸せを感じました🫧

楽しい時間をありがとう😊

↑お礼書いたこと怒らないでね?🥹(笑)

なな



M様

13回目のご指名ありがとうございます😊🫧

いつも美味しそうなデザートを買ってきてくださるMさん。

施術前後のお茶会が恒例になってきていますね☕️

Mさんのデザートセンスはいつもハズレがなく、お陰様で体重増加に拍車がかかっております〜!🥹🤍(笑)

「ななちゃんは可愛いと綺麗、どっちが嬉しい?」と聞かれたので「可愛いかなぁ」と

答えると、施術中沢山「可愛い」と言ってくださって☺️ウフフ

喜ばせようと思ってくださっていることが素直に嬉しかったですよ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )💞

そして、いつもななのナチュラルボケに

するどい突っ込みを入れてくれてありがとう♡

お話しすればするほど、Mさんの頭の回転の良さに驚いておりますΣ(-᷅_-᷄๑)✨

今回も沢山笑って楽しい時間を過ごせましたね✨

いつも贔屓にしてくださって嬉しいです☺️

またいつでも、遊びに来てね🐥

なな