なな日記

ななからのお礼です。心を込めて🌷

2022.7.13 本日のお礼♡


T様

15回目のご指名ありがとうございます🫣🤍

移籍して初めて様子を見にきてくださり

Tさんのお顔を見て心からホッとしました😵‍💫💞

相変わらずスタイルの良いTさんにふへーっと感心しながら今回も施術を頑張りましたよ🙄(笑)

ななのロングストローク足つりそうになってごめんなさい🥹(笑)

身長だけでなく心も海のように大きく広いTさん。

どうすればTさんのように生きていけるのだろう。そんなことを思いながら今ブログを書いていますΣ(-᷅_-᷄๑)

「ななちゃんをほっとくなんて薩摩の男達は何してるんだ」

Tさんのこの発言は笑いました🤣🤣🤣

本当ですよね(?)もっと同情して🥹🥹🥹

でもななはこんな感じで楽しく生きていきますよ🫣💞(笑)

お付き合い、どうぞよろしくお願いします♡

Tさん今日も楽しい時間をありがとう(*´꒳`*)

祝日はゆっくり休んでね😌

なな



Y様

3回目のご指名ありがとうございます😊♡

8日ぶりとは思えないくらい

久しぶりの感覚でした🥹🥹🥹(笑)

相変わらず爽やかでいい香りのするYさん。

夏とは感じさせないくらい清潔感たっぷりで・・・

本当見習いたいくらいです🙏💞

そして前回お会いした後、ご友人の方に

ななのことを紹介してくださったと聞いて

喜びばんざいでした🥹🙌✨

ばいばいした後も忘れないでいてくれることがどれだけ嬉しいことか(;o;)🤍

とてもご多忙なYさん。

今回も予定があるのに優先して来てくださって😢✨

毎日のお忙しさに疲れも溜まると思いますが

また心身癒されに遊びに来てね🫣🤍

(また来て欲しい日時送るぜっ☺️)

今日も楽しい時間と沢山の笑いをありがとう💞

なな