なな日記

ななからのお礼です。心を込めて🌷

2022.7.23 本日のお礼♡



Y様

8回目のご指名ありがとうございます💞

いつも扉を開けるとYさんの

happyオーラと笑顔に私も幸せな気持ちに

なるんです(*'▽'*)✨✨

「これ、プレゼント」と言っていつも

素敵な贈り物をありがとう🫣🫧

Yさんは私の好みを知りすぎています🤔✨

というか、好みが同じなのかもね♡

「頑張る乙女を香りで癒そうプロジェクトだよ」と仰るYさん。

さすがにカッコ良すぎます・・・😭🙌

どんなお話も面白おかしくお話になる

Yさんはきっと相当に頭がよい方なんだな~

といつも思っております(-᷅_-᷄๑)💞

脳たりんの私に少し分けて?🥺(笑)

そして今回はいつも以上に

肩こりが辛そうでした😢💦

お隣のデスクの方と同意見です!

葛根湯を強くおすすめします😳

共に健康体でいれるよう頑張りましょうね。

お酒もほどほどに🫣ですよ♡

それでは、またお会いできる日を

心待ちにしています🌷

&プレゼント🎁大切にしますね☺️

なな



H様

34回目のご指名ありがとうございます🥹💞

そしてそして!

お誕生日おめでとうございます~🎉

初めてHさんのお誕生日祝いを

当日にできて嬉しい私です🫣✨✨

ケーキも美味しかったですね🎂

本当はHさんがチョコレート味の方が好み

だったなんて知らなかった🤣🤣🤣(笑)

カロリー高い方を食べてもらって有難う🤣🙏

本当に優しいHさん☺️

そして、会う度にHさんの腕の調子が良くなっていて私はホッとしています(*´꒳`*)🫧

車も運転できるようになって✨

バイクへの道のりもあともう少しだねっ

夏はまだまだ終わりません☀️

諦めずにリハビリ頑張ってね(*'▽'*)💞

改めてお誕生日おめでとうございます🌷

(何回目🥹笑)

Hさんの4◯歳の1年が充実したものに

なりますように✨✨

また元気な姿を見せてね(〃ω〃)🫧

ななより💌