なな日記

ななからのお礼です。心を込めて🌷

2022.6.5 本日のお礼♡


Y様

2回目のご指名ありがとうございました✨

扉開けてすぐ、「会いたかったです」と言ってくださったYさん(*´-`)私もずっと会いたいと思っていました☺️

今回は前回より過ごせる時間が多かった分、

色々なお話しができましたね。

知れば知るほど優しく誠実な姿が見え

とても素敵な方だなぁと感じました(*´ω`*)

施術ではたくさん我慢させてしまってごめんね(;o;)♡

施術中、Yさんの「あかん」という言葉に思わずきゅんとしてしまいました🤭笑

関西弁ってずるいです。笑

 また、前回お話しした私の嫌いな食べ物をネットで調べた~と聞いた時は驚きました!!

とても賢そうなYさん・・もしかしてかなりの博識なのかなと勝手に思っております🤭笑

楽しいお話とあったか~い温もりをありがとう🌷

おかげで心もポカポカです。

またすぐ会えるといいな(*´꒳`*)

お仕事、頑張ってくださいね🧸✨

楽しい時間をありがとうございました♡

なな



M様

14回目のご指名ありがとうございます🧸🎀

またお会いできてとても嬉しいです(*´꒳`*)

とてもおっとりしているMさんだけど、

私のおかしな話に毎回的確な返しをしてくださって。笑

今回はいつも以上に2人ともお喋りが止まりませんでしたね😂

そして初めてMさんの夢を聞けて嬉しかったです☺️現実になったら嬉しいですね✨

第一号になりたいのでその時は必ず教えてね(*´ω`*)♡笑

いつもいつも、優しく接してくださってありがとうございます🧸🌷

土日もお仕事で大変だと思うけど

無理せず頑張ってくださいね(*´-`)

またMさんに会える日を楽しみにしています🥰

いつもありがとう♡

なな



N様

本日はご指名ありがとうございます😊♡

お礼ブログはいいよ~とのことだったので

割愛させていただきます🌷

ありがとうございました🧸🎀

なな