なな日記

ななからのお礼です。心を込めて🌷

2022.6.16 本日のお礼♡


H様


またお会いできて嬉しいです🥹💗

「ほいこれお土産」と頭にポンとお土産を乗せられた時は思わず笑っちゃいました。😂😂

ありがとう♡

ちょっと照れ屋なHさん。かわいいです(*´ω`*)笑

そして施術ではとっても気持ち良さそうな反応を見れていつも喜んでいます🤭

「色んなメンズエステ行くけど、ななちゃんの施術が1番好きだなぁ」

と言ってくださり、光栄すぎました(>人<;)✨

仰向けの施術が好きだと仰っていたので

次回はもっと長めにしてみましょうね😊

また、Hさんの身の上話をたくさん話してくださり、ななに心を開いてくれている気がしてとてもほっこりしました☺️☀️

体を使うお仕事はこれからの時期また更に大変だと思います💦

しっかり休息をとってお仕事頑張ってくださいね😣✨

またHさんの元気なお顔を見れる日を楽しみにしています(*´ω`*)💗

今日は会いに来てくださりありがとうございました✨

なな



T様

初めましてでしたね🧸

本日はお会いできて嬉しいです💗

とても物腰の柔らかなTさん(*´꒳`*)

Tさんがふと眼鏡を外した時、端正なお顔立ちに驚いて思わず2度見してしまいました😂😂笑

施術では「すごい・・・」と喜んでいただきとても嬉しかったです☺️

あまり口数は多くないTさんですが、

とても気持ち良さそうな表情や反応に

ふふ。とほっとした私でした(´∀`*)

最初から最後までとても優しいお兄ちゃんのようなTさんに、甘えたくなる気持ちを抱きながらのあっという間な2時間でした☺️🍑笑

施術後眼鏡をかけた時、

「こんなに可愛かったんだ・・・」と二度喜んでいただき嬉しかったですよ(〃ω〃)♡笑

Tさん。優しい癒しの時間をありがとうございました(*´꒳`*)✨✨

ぜひまた遊びに来てくださいね🍑

なな



K様


Kさん🤭またお会いできて嬉しいです♡

そしてそして!!

お仕事での受賞おめでとうございます🎉

とても嬉しいご報告に私も心躍りました(≧∀≦)

こんなに面白カッコいいKさん。お仕事でも成果を残されて本当にすごいです・・(;o;)✨

だがしかし油断も隙もないライバル社!

私の力が必要になった時は教えてください

いつでも力になりましょう😼✨笑

そして今回もKさんは優しかった🥹

私の出てる下腹や足の怪我を、

「かわいい」と言ってくださるのはKさんくらいです🥹💗

アップルパイをぼろぼろに食べて口についたカケラをぴょいっとされて、私はもう胸ドキでした。笑

(アップルパイ本当に美味しかったです。写真撮っておけばよかった😵‍💫)

Kさんとの時間はどこをとっても笑いに溢れていていつも帰られた後思い出してはニヤニヤ笑ってしまいます。

いつもKさんとのやりとりを誰かに話したくなるけど、それは出来ないのでこうやって文字にできて嬉しいんです☺️💗

いつも楽しい時間をありがとう(*´꒳`*)

帰り際、「会えて安心した」と言ってくださり嬉しかったですし、私も同じ気持ちでした🤭

またいつでもお越しくださいね(*´꒳`*)

Kさんのお帰りを心待ちにしています🍎

なな