なな日記

ななからのお礼です。心を込めて🌷

2022.5.8 本日のお礼♡



昨日はgw最終日でしたね。

皆さまいかがお過ごしでしたか?

今日からお仕事の皆さま、fightです(*^^*)



T様


本日はご指名ありがとうございます。

扉を開けた瞬間からTさんの穏やかさに、緊張がほぐれました(〃ω〃)

お仕事柄、ふくらはぎがお疲れのようでしたが少し楽になったでしょうか。

とてもお忙しいお仕事のようです腿や腰、肩が硬くなっていたので少し心配になりました。

時間が許す限りずっとほぐしていたかったです。

そしてTさんの恋愛のお話に、とてもほっこりしました☺️

ご自身では「甘い」とおっしゃるけれど、私にはそれが優しさだと感じましたよ(^^)

Tさんに愛される女性は幸せだろうなぁ😌

「今日は来てよかった。」

そう言っていただけて私もとても嬉しいです。

最後、お腹にノックしてごめんなさい(*´ω`*)笑

誰かいないかなぁと思って。フフ

またお会いできる日を楽しみにしていますね。

今日は楽しい時間をありがとうございました🌷

なな



H様

2回目のご指名ありがとうございます☺️

またお会いできた喜びに、扉あげてすぐ飛びついてしまいごめんなさい(;o;)笑

今回は更に色々なお話を伺うことができて、

なんだか仲良くなれたような気がして嬉しかったです(*´-`)

会話や施術を通してHさんは一見クールな方に見えますが、きっと誰よりも優しい方だなぁとそう感じました。

そしてHさんの大きな手にドキドキしてしまった私です。笑

肩甲骨ですが、やはり右の方が硬く感じましたね。ぐるぐる〜と肩甲骨を意識しながら腕を回すストレッチがおすすめです。肩が重たく感じた時にされてみてください✨

Hさんがお帰りになってから、あの可愛い靴下を調べたかったのですが名前を忘れてしまって…

靴下、R、Lで検索したら出てきました(;o;)

いつかお揃いになってるかもです😏✨笑

Hさん。今日も楽しい時間をありがとうございました(〃ω〃)

またお会いできる日を心待ちにしています。

お仕事頑張ってね。

なな



Y様

5回目のご指名ありがとうございます(〃ω〃)

ご旅行、充実されたようでよかったですね😊

でもでも四国から車運転して帰っていらっしゃるなんて勇者すぎます(;o;)

お身体ほぐしがいがありましたよ。笑

「何かあったら何でも相談しておいで」といつも私を気にかけてくださるYさん。

私にとってYさんはお兄ちゃん的な存在です。

どうしてそんなに良くしてくれるの?

と聞いた時、「ななが優しいからだよ」と言ってくださって…ちょっと泣きそうになりました(>_<)

とても大変なお仕事で日々心労が絶えないと思うけど、無理せず頑張ってね。

ななはYさんを心から応援しています✨

今また違うマッサージを勉強中なので、次回楽しみにしていてください♪

またお会いできる日を楽しみにしています(*´ω`*)

なな