なな日記

ななからのお礼です。心を込めて🌷

2022.5.11 本日のお礼♡



パジャマ姿をパシャリ…♡

本日のお礼です😌🌷




ご新規N様


本日は遠いところからお越しいただきありがとうございます🌷

初めての方にお会いするとどうしても緊張してしまう私なのですが、Nさんがとても明るく朗らかな方だったのでとても楽しく施術する事ができました(*´꒳`*)

長い運転できっとお身体もお疲れだったのではないでしょうか。

肩甲骨周りがよく効いてたように感じました✨

次回は肩甲骨剥がし(怖いものではないですよ☺️)やストレッチも織り交ぜてさせていただければと思います♡

手のマッサージをさせていただく際、

腕に絡む私の脚を見て絶賛してくださいましたね(〃ω〃)

施術でも気持ちよさそうな表情を見て嬉しく感じましたし、Nさんからのお褒めの言葉が胸に沁みました✨

そうそう。趣味のゴルフや釣りでは、ぜひ日焼けに気をつけてくださいね😳

全身に日焼け止めクリームを塗って差し上げたいくらいです・・・笑

Nさん。今日は楽しい時間をありがとうございました✨

Nさんに出会えてよかった(*´-`)

今夜はゆっくり休まれてください😊

なな




T様(Tくん♡)

またお会いできて嬉しいです(*´꒳`*)

数えたら今日で7回目記念日でした😳

とっても優しくて誠実なTくん。

初めてお会いした時からその素敵さは1ミリも変わらず✨

色んな方がいる中で、Tくんのように誠実な方はなかなかいないと思います(*´-`)

ちょっとくすぐったがりなところも可愛いくて☺️笑

「今日は大丈夫です!」

と言っていたのに、早速ピクッとなる背中を見て

くすぐったいのを我慢してるんだって笑ってしまいました(;o;)笑

初めていらっしゃった時もお互い笑いが止まらなかったですよね🤣

そしてTくんの意外な特技に驚かされたのを覚えています。🕺🏻←これはちょっと違うか・・

夢に向かって頑張ってほしいなあ(*´-`)

あと、筋トレもね!フフフ

Tくん。いつも楽しい時間をありがとう😌

Tくんと過ごす時間はとてもホッとできて、心から癒されます☺️

良かったらまた遊びにきてほしいな♡

待っています(*´꒳`*)

なな



H様


初めましてのHさん✨

本日はご指名ありがとうございます(*^^*)

扉開けた瞬間、スラッとしたHさんのスタイルの良さに驚いてしまいました。

お顔小さいですね。と言うと

「豆粒ふたつ分です」・・・ちっちゃ🤣!笑

ジョークもお上手で、

とても楽しいお人柄に心が和みました☺️

そしてまさかの私よりも年がお若いことにおったまげです。Hさんの大人っぽさを見習いたい私でした。

施術中「かわいい」と何度も言ってくださり、

少し照れてしまいましたが、Hさんにそう言われた事が凄く嬉しかったです(*´꒳`*)

遅くまで働くこともあるとおっしゃっていましたが、あまり無理せず頑張ってくださいね。

今夜はゆっくり休まれてください✨

楽しい時間をありがとうございました🌷

なな



皆さま今日も一日お疲れ様でした♡

おやすみなさい🌙