なな日記

ななからのお礼です。心を込めて🌷

2022.7.17 本日のお礼♡

Y様

2回目のご指名ありがとうございます😊🫧

前の日にお酒を飲んで体調悪かったから今朝も迎えた!(笑)と仰るYさん🤣♡

陽気になったYさん、すごく面白かったです☺️(笑)

肝臓のためにもお酒はほどほどにしてね🥹?

そしてYさんのお話しはとてもとても興味深く、為になりました😢

色々な経験をされてきているなぁと尊敬の一言です😵‍💫💞

同じ人と3回。だなんてロマンを感じます🥹🤍

施術中、色々意地悪言いながらも(覚えてるかな?)最後はお利口さんにしてくれてありがとう😝💞

お仕事も変わらずお忙しいと思いますが、

お身体に気をつけて過ごしてくださいね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

本日は楽しい時間をありがとうございました。

なな


H様

19回目のご指名ありがとうございます☺️💞

私、Hさんの姿を見るとホッとして笑っちゃうんです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )🤍

インターフォン越しのHさんを見るとどうしてもにやにやしちゃうのはここだけの話🫧

そして今回も変わらずおかしなノリに付き合わせてしまってごめんなさい🥹

呆れられてないか心配🥹(笑)

人の顔を覚えるのが苦手というHさん。

さすがにななの顔は覚えたよねΣ(-᷅_-᷄๑)?

外で会った時に「誰?」って言われたらどうしよう😭😭(笑)

ちょっとクールなHさんですが、こんな私との会話を「楽しい」と言って遊びに来てくださるのだから、本当はとってもあたたかくて優しい人だという事を私は知っています☺️🤍

いつもありがとう(*´-`)💞

ななの方こそHさんとの時間は笑いが絶えず楽しいです😊🫧

来週散髪ですね。沢山さっぱりしてきてください🫧

間違っても丸刈りにしたらダメだよ?あちちだからね!(笑)

それではまた来週🥹💞(笑)

ふふふ(*´꒳`*)

なな