なな日記

ななからのお礼です。心を込めて🌷

2022.6.3 本日のお礼♡



M様

今回はご指名ありがとうございます(*´꒳`*)

遠いところからお越しのMさん✨

とてもフランクに話しかけてくださり、

初めましてとは思えないほどお話が弾みましたね(*´-`)

今回はお仕事で一泊2日の旅との事で

あまり沢山は時間がない中会いにきてくださりとても嬉しく思いました☺️

おすすめの名所を紹介できずごめんなさい(;o;)笑

東京や横浜とは違った、のんびりした魅力を感じていただければいいなぁと思います🌷

最初から最後までとても優しく素敵なMさんに

「良い子でよかった」と喜んでいただいて、

私の方こそ出会いに感謝しました😌

離れた地ですが「また会おうね」と言って握手したことは忘れません(*´ー`*)

長い旅路ですが、気をつけてお帰りください☺️

本日は楽しい時間をありがとうございます🌷

またお会いできる日まで✨

なな



Y様

本日はご指名ありがとうございます♡

扉開けた瞬間から爽やかさでいっぱいなYさん🌷

メンズエステは初めてということでしたが

初めてを奪えて嬉しい私でした🤭ウフフ

テレビの中から出てきた人みたいに整ったお顔立ちに、ついジーっと見てしまいすみません😳

施術では、「これはやばいですね」と仰っていて

はじめから飛ばしすぎたかなぁ?と少し心配しました(*´꒳`*)笑

最後、お茶のコップを「洗いましょうか」と言われたのは初めてだったのでこんなに気が効く方がいるなんて・・と感動しました(;o;)

優しく接してくださって、ありがとう😊

おかげで最後は名残惜しかったですよ😢♡

また遊びに来てくれたら嬉しいな。

その時は一緒に楽しみましょう(*´-`)

なな



I様

5回目のご指名ありがとうございます(*´꒳`*)

そしていつも美味しいデザートの差し入れ

とても嬉しいです🥹

いいのに!と言いながらもちゃっかりお返しのおやつ用意してましたが🍩笑

「ななさんのところにしか行くつもりはないです。」そういつも言ってくださるYさん。

ななは本当に嬉しく思います😢💓

今回は初めての施術も組み入れてみましたが

「ドキドキする・・」と必死に耐えている姿が

とても可愛らしく思いました😳スミマセン

「耐えてっ がんばってっ」と声かけしながらの施術は一種のプレイのように感じましたね。笑

今回もとても楽しく、あっという間の時間でした(*´ー`*)

お仕事無理せず頑張ってね。

またお仕事終わり、ふらっといらしてください♡

首を長くして待っています🥰🌷

なな



R様

12回目のご指名ありがとうございます🥹✨

こんなに遊びに来てくださるなんて

ななはとても幸せ者です・・・

Rさんが初めていらしてくださった日のこと、まだ鮮明に覚えています☺️

はじめはとても緊張していた私ですが、

もうすっかり打ち解けていつもけらけら笑い合う、Rさんとの時間が大好きなんです(๑˃̵ᴗ˂̵)

いつもご家族のことを楽しそうに話してくださり、心を開いてくださっているんだなぁと嬉しく感じています(*´꒳`*)💗

また、私が抜けた発言をする度

キレの良いツッコミをありがとう🤭笑

恒例となった施術後のお茶タイムも幸せです🍵

ななの一口の大きさにRさんびっくりしてたね。

今回もたくさん笑っちゃいました。

いつも楽しい時間をありがとう(*´∀`*)💓

いつか、はじめてのアレを試せるといいなぁ😙

楽しみにしています🌷

なな