なな日記

ななからのお礼です。心を込めて🌷

2022.6.28 本日のお礼♡



I様

SNSは見れないということだったので

お礼は割愛させていただきます🐥✨

本日はありがとうございました♡



Y様

本日はご指名くださりありがとうございます🧸🌷

とってもワイルドなYさんですが、笑った時の笑顔がとても優しくて( ˊ̱˂˃ˋ̱ )💓

施術前に手を繋いだ時の

Yさんの笑顔がとても素敵で印象的でした🤭

足技をした時は太ももを「すべすべで気持ちいい」と喜んでくださって嬉しかったですし沢山してあげたくなってしまいましたよ🫣笑

手がすっかり焼けてしまうくらい

お仕事では運転することが多いということでしたが、肩腰がとてもかたくなっていて心配でした😣💦

「慣れてるから大丈夫だよ」と仰っていましたがお身体第一にお仕事頑張ってくださいね♪

私でよければいつでもYさんの心身をほぐせたらなと思っています(*´꒳`*)♡

またYさんに会える日を心待ちにしています🧸🌷

なな



17:00〜 Y様

本日は当店を初めてご利用くださり

ありがとうございます☺️✨

とても優しい雰囲気のYさん。

お話しさせていただくとお人柄もとても優しく、Yさんの口調と声に私の方が癒されていました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )💓

はじめてのメンズエステはいかがでしたか?

施術中、「すごいですね・・」と仰るうっとりされた表情のYさんを見て、喜んでいただけた気がしてとても嬉しかったです☺️

最近他県からいらっしゃったということで

まだ慣れない土地と環境だと思いますが、

鹿児島のことを沢山知って好きになって貰えたらいいなぁ🐥💓

お身体疲れた時はまた是非、遊びにきてね🧸

本日は楽しい時間をありがとう♡

なな