なな日記

ななからのお礼です。心を込めて🌷

2022.6.26 本日のお礼♡


S様

前回お会いしてすぐ、また会いに来てくださりとても嬉しいです(*´꒳`*)❣️❣️

目もあやな手土産もありがとうございます🧸

メロンフルーツサンド、とっても美味しかったですね(*´-`)💓

施術が始まってすぐ、

「専属セラピストになってほしい」

と言ってくださり光栄でしたよ🥹

私でよければいつでもどうぞです❣️(笑)

そして今回もトロトロにしちゃってごめんなさいです🥹

「これ以上ハマったらだめだ。もう今日で最後にする。」

なんて意地悪言うからS心に火がついちゃいました🔥(笑)

後半はSさんの反応が良すぎて楽しくなってしまった私です(;o;)💓

お風呂場まで立てなくなってるSさんを見て

心配する前に思わずきゅんとしてしまいました🫣ゴメンナサイ

次回から浴室に椅子を用意しなきゃですね。

前回に引き続き、お話も施術もとても楽しい時間となりました☺️

そして帰り際はまた7月の予定を教えてくださりありがとうございます(*´-`)

もしかしてまた会えるのかな?と

ドキドキわくわくしてSさんのお帰りを待っていますからね☺️🌷

Sさんの大きな背中に、またピタっとくっつかせてください🤭

本日は楽しい時間をありがとうございました💓

なな



Y様

本日ははじめてのご利用有難うございます🌷

とても優しい雰囲気を纏ったお兄さま。

扉開けてすぐホッとしてしまいました☺️

初めてのメンズエステということでしたが

いかがでしたか?

「これ、すごいね。初めての感覚!」

と驚かれていましたね😂✨

初めてと仰っていたので、これでも少しは手加減させたいただいたのですよ?😈💓(笑)

そして

「今まで会った人類の中で1番可愛い」

と言ってくださったのは嬉しさ100万点でした。人類・・?とは思いましたが🤭ふふ

お話ししていく中で、意外と共通点も多く

初めてとは思えないほど打ち解けられ

とても楽しい時間になりましたね(*´-`)

「またすぐ来るからね」と早速次回予約まで入れてくださり光栄です🥹

来月、楽しみにしていますね🧸🌷

本日はYさんと素敵な時間を一緒に過ごせて

とても幸せでした✨✨

有難うございました☺️

なな