なな日記

ななからのお礼です。心を込めて🌷

2022.6.31 本日のお礼♡

ご新規Y様

初めてのご利用ありがとうございます🧸✨

最初はあまりお話しはされないかな?と思っていましたが、気付けば初めましてとは思えないほどお話も弾みとても楽しく施術をさせていただくことができました(*´꒳`*)

きっとYさん楽しいお話のお陰です♪

お仕事柄長い時間運転をされるとのことで、

お身体、特に肩周りが硬くなっていましたね。

ストレッチを含めた施術をさせていただきましたが「気持ち良い~」と言っていただき良かったです😉

そして、褒め上手なYさんに

たくさん甘やかされちゃいましたよ(*´ー`*)

背面、仰向け、最後の最後まで喜んでいただき、「想像以上だった!」の言葉がとても嬉しかったです🥰🎀

本日はお仕事で大変な中足を運んでくださりありがとうございました♡

ダイエットも無理なく頑張ってくださいね。

是非またお会いできたら嬉しいです( ´θ`)♪

なな



本指名Y様

3回目のご指名ありがとうございます(*´∀`*)

2ヶ月半ぶりに会えて感激でした~‼︎

いつもたくさんたくさん褒めちぎってくださるYさん🥹きっとYさんは私が褒めて伸びる子だとご存じなんですね。笑

「メンズエステに行くというより、ななちゃんに会いにきてるんだよ。」の言葉が胸に沁みました🌷

施術中、お仕事の電話がたくさんかかってきていて・・お忙しい中時間を作って会いにきてくださったことに感謝の気持ちが止まりませんでした😢✨

本当にありがとうございます(*´ー`*)

また、楽しい時間を一緒に過ごせますように♪

なな