なな日記

ななからのお礼です。心を込めて🌷

2022.5.17 本日のお礼♡



今日はとても良いお天気でしたね☀️

昨日来てくださったお客様へのお礼です🌷


S様

6回目のご指名有難うございます(*´꒳`*)

またお会いできて嬉しいです☺️

はじめは寡黙な方というイメージでしたが

回数を重ねるうちにとても温かく優しい方だと知りました(*´-`)

そんなSさんの、時々おっしゃる冗談が結構好きな私です。笑

今日もたくさん褒めてごめんなちゃい。

でも褒めた回数数えるのはやめて~🤣🤣笑

施術ではとても良い反応をいただけて(〃ω〃)

私も、Sさんからマッサージの進化を褒めていただいて嬉しいです😊✨

また、今回はSさんの特技?能力に驚かされましたよ~ここには書けないけどね😳笑

次回も当たるかな?

「次は新しいお店で」

そう言ってくださりとても嬉しかったです♡

首を長くしてお待ちしていますね(*´-`)

今日も楽しい時間をありがとうございました✨

なな



H様

10回目のご指名ありがとうございます♡

約1ヶ月ぶりにお会いできてとてもhappyでした(*≧∀≦*)

相変わらず色白で綺麗な瞳で・・・

じーっと見てしまいごめんなさい🐥笑

Hさんが実はとってもとっても誠実な方だということは私が1番よく知っています!!笑

不器用なところは私たち本当にそっくりです。

気が合うなあとそう感じます。

そしていつも顔芸で笑わせてくださるHさん。

今回もお腹抱えて笑いました🤣

「性格が1番好き」そう言ってくださり、ななは感激でしたよ。内面を褒められるってとても特別なことです(*´꒳`*)幸

新しいマッサージも気持ち良いと言ってもらえて良かった。

Sさんは鼠蹊部より腕の方が気持ち良いもんね。笑

腕のマッサージ、鍛えておきますから✨✨

今日も楽しい時間をありがとうございました。

またお会いしましょうね(≧∀≦)

なな



W様

またお会いできて嬉しいです~!!

帰る準備していたのですが、wさんにまた会いたいと思って洋服着替え直しちゃいましたよ。笑

短い時間でしたが、施術は満足していただけたでしょうか?☺️

「こんなの初めて」とwさんの初めてをいただきななは満足です。笑

まだお会いするのは2回目なのに、

とても優しく話しやすいwさん。

世界中のサイコパスがwさんのような方なら、

私はサイコパスが大好きですよ。🤣🤣🤣

今回もとても楽しい時間をありがとうございました。

よかったら新しいお店にも遊びに来てくださいね😳

wさんのおかえりを待っています♪

なな