なな日記

ななからのお礼です。心を込めて🌷

2022.5.14 本日のお礼♡


昨日は素敵なご新規様と

お会いする方ができました✨✨




ご新規N様


はじめましてでしたね☺️

とてもスタイルの良いNさん。

よく見るとお顔と太ももがくっきり焼けてて…

海でお昼寝していたと聞いてあまりのワイルドさに笑ってしまいました🤣笑

お帰り時クリーム塗らせていただきましたがベタベタしなかったかな?

ぜひお肌のためにも保湿してあげてくださいね✨✨

Nさんが優しくフランクに話しかけてくださったことで、私も楽しく施術させていただくことができました(*´꒳`*)

また「1番可愛い…」と言ってくださって。巡り巡ってNさんと出会えて嬉しいなあと思った瞬間でした(〃ω〃)

鹿児島生活も残り数ヶ月なんですね。

まだ一度しかお会いしていないのに、とても寂しいです😢

慣れない土地で大変なことがたくさんあると思いますが、ぜひまた癒されに遊びに来てくださいね。待っています☺️

楽しい時間をありがとうございました♡

なな




O様

はじめましてのOさん☺️

本日はご指名いただきありがとうございます。

「やっと会えた」と言ってくださって(〃ω〃)

私も同じ気持ちでしたよ✨

とても丁寧に接してくださるOさん。終始、施術者であるこちらを気遣ってくださる優しさがとても嬉しかったです。

いただいた優しさをマッサージを通してたくさんお返ししたいなと心から思いました😌🌷

また格闘技のお話では、Oさんの独自の見解がとても面白かったです🤣

帰って調べてみたのですがOさんのおっしゃる通り、あの説は本当だそうです!

(頭はしっかり守らなくては・・)

施術では、Oさんの「やばい…」とうっとりされた表情に、私もドキドキスイッチが入ってしまいました(〃ω〃)♡

初めての手技もさせていただきましたがいかがでしたか?☺️

もっとたくさん満足していただけるよう、強化訓練しておきますね。笑

そしていつかOさんの歌声聞かせてほしいなっ♪( ´θ`)

デュエットしましょう。ウフフ

昨日は本当に楽しい時間をありがとうございました。

またOさんに会える日を楽しみにしています🌷

なな