なな日記

ななからのお礼です。心を込めて🌷

2022.5.13 本日のお礼♡


髪の毛伸びました(笑)

しばらくロング生活です🌷

本日のお礼です😊



ご新規H様

本日はお会いできて嬉しいです(*´꒳`*)

お礼日記は大丈夫だよ~とのことでしたので、

割愛させていただきます😌

楽しいお時間をありがとうございました✨

また遊びにきてね🐥🌷

なな



H様


もう長いお付き合いのHさん✨

30回目のご指名ありがとうございます😊

記念すべき30回! パチパチ~!!

ありがたき幸せ・・・感謝の気持ちでいっぱいです。

Hさんとは、もうお互いの家族の話ができるほど深く知る仲なのです。

とてもおおらかで誰よりも優しいHさんは

私にとって心から信頼できる方です😌

どんな事件にも(笑)面白おかしく受け止ってくださるHさんに私は何度も救われてきました。

今日は久しぶりに施術をさせていただきましたが、覚えたての新技が途中でちんぷんかんぷんになったのを優しい心で受け止めてくださってありがとうございます。🤣🤣🤣

一生懸命覚えたつもりなのに・・・すみません(;o;)笑

あの後講習を受けて覚え直したので次回トライさせてください🐥♡

そしていつも美味しい手土産をありがとうございます。

Hさんが帰られた後、プリンいただきましたよ🍮

同封されていた紙スプーンの懐かしさったらなかったです。笑

とても美味しくいただきました(*´꒳`*)

今日も安定に120分があっという間に感じてしまいました。

まだまだ話したい事はたくさんありますが、次お会いした時にとっておきますね☺️

Hさん。いつも楽しい時間をありがとう🐥

明日明後日はゆっくり過ごしてね✨

なな