なな日記

ななからのお礼です。心を込めて🌷

2022.5.29 本日のお礼♡



昨日は優しいお客様ばかりで

幸せな気持ちになりました🧸🎀thanks

昨日のお礼です♡



H様

31回目のご指名ありがとうございます🧸🌷

こうやって何度目だろうと回数を数えると

改めて感謝を実感します…✨✨

私が床に座っていると「膝大丈夫?」と言って

Hさんまで床に座ろうとしたり

いただいたお菓子がテーブルに転がったら

ご自分のお菓子と「交換するよ」と言ってくださったりとにかく思いやりの深いHさんに私はいつも癒しをいただいているのです😳

今回も一風変わった美味しいお土産をありがとう😊ほっぺの外から🐙押し潰した時Hさんケラケラ笑ってくれて嬉しかったよ(≧∀≦)💓

時には体を張るのもいいですね。笑

新しい施術も喜んでいただけて良かったです🐙

筋肉のない脚も気持ち良いでしょ?☺️

いつも「無理せず頑張ってね」と私に言ってくれるように、私も同じことをHさんに思っています。お互いほどほどに頑張りましょうね✌️

いつも楽しい時間をありがとう♡

またお会いできる日を楽しみにしています(*´ー`*)💓

なな



Y様

初めましてのYさん✨お会いできて嬉しかったです(*´ー`*)

とても落ち着いていて大人っぽいYさんとまさか同い年だなんて。Yさんは私の顔を見て驚いてましたね🤣幼くて恥ずかしいです。笑

施術ではとても気持ち良さそうにされていて嬉しかったです☺️💓所々笑う時もありましたが…😳笑

あまり強く押されるのが苦手だとおっしゃっていたので、次お会いした時はやわもみでいきましょうね🧸🌷

とても寡黙なYさんですが、最後ぎゅっとしてくださった時の手がとても優しくてほっこりしました。仲良くなれた気がして嬉しかったな☺️

とても心地の良い時間をありがとうございました(*´∀`*)

またいつでも遊びにきてね♡

なな



H様

初めましてでしたね☺️✨

最初お会いした時はクールな方なのかな?と思いましたが、お話しした時の笑顔がとても素敵で、すぐに優しい方なんだなぁと感じました(*´∀`*)

お話を聞くと大変なお仕事をされているとのことで・・とても引き締まったお身体を見て驚きました😳

施術ではHさんのドキドキが伝わってきてとても嬉しかったです。その姿を見てより一層きゅんとした私です(*´꒳`*)💓笑

とても激務であまりお休みが取れない・・と聞いて、大変なお仕事を頑張っていて凄いなぁと感心しました。

11月まであと半年!ななはHさんを応援しています(*´ー`*)‼︎

とても楽しい時間でした。ありがとう🥰

また遊びに来てくださいね♡

待っています(*´-`)なな