なな日記

ななからのお礼です。心を込めて🌷

2022.5.23 本日のお礼♡



J様

久しぶりにお会いできて嬉しかったです🥹

差し入れもありがとう(*´∀`*)

「ラブフォーショントゥエンティーワン」

んんん惜しい!全部惜しい!笑

変わらずちょっと天然なところに癒されました🧸🌷

頭と腕のマッサージがお気に入りだったようで、喜んでいただけてよかったです(*´꒳`*)

あと・・意地張ってるところも可愛かったよ🥰フ

本当は優しいJさんだってななは知ってるんです。

素直になってもいいのよ?🥺笑

そんなこんなであっという間の2時間だったなぁ~とても楽しい時間でした✨

新しいお仕事、気張りすぎないように頑張ってね😢

Jさんは頑張りすぎるところがあるから・・

いつも応援しているます● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

Jさん。今日は遊びにきてくれてありがとう😊

体に気をつけてね。また来週!笑

なな




H様

3回目のご指名ありがとうございます🧸🎀

またまたお会いできてとても嬉しかったです(〃ω〃)飛びつく衝動を抑え今回は足踏みで我慢してみました☺️笑

鹿児島にいらしてから、仕事もそんな大変じゃなくなったよ~とおっしゃっていましたが結構遅くまで働かれているんだなぁと心配になってしまいましたよ(;o;)

今回も色々なお話してくれてありがとう♡

Hさんの一途なところは本当に素敵です(*´꒳`*)

お会いするたびに、Hさんの愛情深さを感じてほっこりするんです。

最後ハグした時「抱きしめ心地がいいね」と言ってくださって・・・

初めて太ってきてよかったと思いました。笑

施術では相変わらず筋力の弱い私ですが

寛大な心で許してくださって🥹涙

毎日遅くまでお仕事大変だと思いますが、

少しでもHさんの癒しになれれば嬉しいな☺️

今日も楽しい時間をありがとうございました🌷

また一緒にアイス食べましょう🍨

なな