なな日記

ななからのお礼です。心を込めて🌷

2022.5.6 本日のお礼♡前半




こんにちは。

今日は久しぶりの出勤でした(〃ω〃)



本日のお礼です🌷


K様

いつもご利用いただきありがとうございます✨

今日で12回目だということが分かり2人で一緒に驚きましたね。笑

Kさんを知れば知るほど、Kさんのユーモアの高さにいつも背中の後ろで感心している私です。

初めてお会いした日から今日までたくさん笑わせていただいてきっと私の細胞も喜んでいます(;o;)笑

施術ではいつも、あらゆる呼吸(笑)を使ってグッと耐えていましたが、今回は何度かピクッとされていましたね(〃ω〃)ウシシ

反応を見てドキドキが伝わり嬉しかったです。もっとしていたかったなあ(*´꒳`*)

もし私がお店を辞めたら「ななロスになるなぁ」と言ってくださるKさん。そのお気持ちが心に沁みました。でもまだ辞めませんからね!笑

そして大変なお仕事でお忙しい中、ジムでのトレーニングを怠らず、お仕事でも成果を出されるKさんは凄いです。

3日坊主常習犯の私は心から尊敬してしまいます。

Kさん、今年も表彰されるといいなぁ✨

その時は是非お祝いさせてくださいね。

そして今、新しい技を勉強中なので次回お楽しみにしていてください(〃ω〃)

いつも楽しい時間をありがとうございます。

今夜はゆっくり休んでくださいね。

なな



I.Y様

はじめましてのIさん✨

本日はお会いできて嬉しいです♪

扉を開けた瞬間、どこかのジャニーズの方かと思ってしまいました。笑

がっちりされたお身体に、学生時代はラグビー部だったということをお聞きして納得でした😳

そして嫌いな食べ物が無いことや、綺麗好きだということにとても好感を感じましたし、私よりお若いのに私よりしっかりしているなぁと思いました。笑

施術では「やばい…」との反応に、私のセラピスト心がくすぐられましたよ(*´꒳`*)

そして時々、目が合って照れたように笑う笑顔がとても素敵で、何度もきゅんとしてしまいました(๑˃̵ᴗ˂̵)笑

帰り際「こんな綺麗な人いない」と言っていただき、身に余る褒め言葉に硬直しましたが、Iさんが優しいフィルターを通して私を見てくださっていたんだと思うと嬉しかったです。

今日は楽しい時間をありがとうございました(^^)

昨日は遅くまで飲んできっとお疲れだと思うので今日はゆっくり休まれてくださいね✨

なな