なな日記

ななからのお礼です。心を込めて🌷

2022.4.28 本日のお礼♡


N


本日はご指名ありがとうございます。

クールで落ち着いた男性という印象のNさん。

はじめは緊張していた私ですが、

とても穏やかな口調で話してくださるNさんに心が和み、少しずつ緊張も解けていきました(^^)

笑顔がとてもチャーミングで、施術の後半ではたくさん笑顔をみせてくださり嬉しかったですし、きゅんとしました。

今日からゴールデンウィークということでしたが、コロナの影響で趣味であるスポーツ観戦が出来ないのは残念ですね(/ _ ; )

普段お仕事で疲れも溜まっていると思うので、連休はたくさんお身体が休まるといいなぁと思います。

スポーツ観戦のお話で、「コロナ前は大声で応援していた」というNさんの発言に謎の笑いのスイッチが入っちゃいました。

きっとNさんがわーっと大きな声を出すのが想像できなくてそのギャップにやられてしまったんです。笑

Nさんのクールな見た目とは裏腹、チャーミングな笑顔と性格はきっと色んな人から愛されているんだろうなぁ(*^_^*)

握った手の温かさが、Nさんの心の温かさのように感じました♪

施術後に一緒に食べたチョコケーキも美味しかったですね。

Nさんと仲良くなれた気がして、とても嬉しかったです。

楽しい時間をありがとうございます(^ ^)

ゴールデンウィーク、美味しいすき焼きを食べてね。

そしてまたお会いできる日を楽しみにしています♪

なな





M


本日はご指名ありがとうございます♪

最近鹿児島にいらしたというMさん。

お召し物もとても洗練されていて、都会の方の雰囲気にドキドキしました。

お会いしてから施術時間も予定より長くしていただき、一緒にいれる時間が増えてとても嬉しかったです。

施術中「癒される」と言っていただきましたが、施術者であるこちらを気遣ってくれるMさんの優しさや穏やかな話し方に、私の方こそ癒されていました

そして話していくうちに、とても面白い方ということが判明しました(˃̵ᴗ˂̵)

「息するだけで酸化する」

これは本日の名言です。

しばらく笑いが止まりませんでした。笑

施術も褒めていただき、まだまだ半人前の私ですが、もっと頑張ろうとMさんの優しい言葉が励みになりました。

そして可愛いと言われるとやっぱり少し恥ずかしいです。笑

あらゆるところに気付いてくださるMさんの細やかさは、お仕事柄さすがだなぁ✨と感動致しました。

Mさんと過ごす120分はあっという間で、もっと色々話したいことがあったのに

と、今文を打ちながら寂しく思っているところです(/ _ ; )

Mさんはゴールデンウィークはなにをされるのかな( ´)

この機会に鹿児島の良いところをもっと知っていただけると嬉しいです。

Mさんにとってこの地が過ごしやすく、素晴らしいものになりますように。

そして癒しの存在になれるように私も勉強をがんばりますね♪

本日は楽しい時間をありがとうございました。

またお会いできる日を楽しみにしています(^ ^)

なな



いつも短い出勤ですが、出勤と同時に予約をしてくださるお客さまにはとても感謝しています。

もうこんな時間。

それでは、おやすみなさい🌙