なな日記

ななからのお礼です。心を込めて🌷

2022.7.7 本日のお礼♡

M様

15回目のご指名有難うございます🥹🤍

とっても穏やかなMさん。

もう15回もご利用くださっているなんて、

とてもとても嬉しいです(;o;)💓

穏やかで優しそうな見た目とは裏腹、

実はSなMさんのギャップがななは結構好きです🤭(笑)

ななの攻め技が効かないのが悔しいけど😂

マッサージがとても得意だというMさん、

いつかお店開店したらマッサージ受けに遊びに行きますからね🫢💓変なことしちゃダメよ(笑)?

いつも定期的に顔を見に来てくださり

楽しいお話を聞かせてくださり

ありがとうございます(*´꒳`*)✨

今後ともよろしくお願いします🌷

またお会いできる日を楽しみにしているよ😊

なな



J様

なななんと~!!

一年半ぶりの再会でしたね😭💓

19回目のご指名有難うございます🥹✨

ななの様子をひと目見て

「変わってないなぁ」とケラケラ笑うJさん。(笑)

なんにも変わっていない私です。どうぞよろしくです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )💓(笑)

Jさんも変わらず優しくあたたか~い方で。

セラピストである私のことまで気遣ってくださり、ほっと一息癒される150分でした🫣

昔話に花が咲きましたね🤭ずっとずっと、お話ししていたかったなぁ。

終わり際、

今後の出勤予定を聞いてくださり

「じゃあ○日、貸切にしようか」の一言に

ぐっとやられてしまいました∑(゚Д゚)💓

2日も予約を取ってくださり有難う🥹

変わらず大胆なJさんに終始ドキドキしながら、とても楽しい時間を過ごさせていただきました☺️

次は、明日❣️楽しみだなぁ

気をつけていらしてくださいね(*´꒳`*)

なな


W様

2回目のご指名有難うございます🥹✨

前回お会いしてから、またすぐに問い合わせてくださったと聞きました😭❣️

その時はお会いできませんでしたが、本日また同じ時間帯に✨お会いすることができて幸せでしたよ(;o;)🤍

深夜帯に聞くWさんのお声はとても癒されますし、色っぽくてとろけちゃうっ🫣

今回も2人だけの秘密のお話で盛り上がりましたね。フフッ

きっともう、Wさん以外の人に話すことはないだろうなぁと本当に思います😢

施術では、「すごく愛されてる感じがする✨」と言っていただけて🤭ななの気持ちが伝わりとても嬉しかったです。

今後しばらく夜の予約が埋まってることをお伝えすると、「いい事だね」と喜んでくださり、また、「疲れ溜めててね、今度その疲れを僕が癒すから✨」と優しい言葉をかけてくださって感動してしまいました😭涙

次はいつお会いできるか分かりませんが、

必ずまたWさんに会えると信じています🥹

その時までお互いがんばりましょうねっ🌷

今日は楽しい時間をありがとう🤍

なな