なな日記

ななからのお礼です。心を込めて🌷

2022.7.5 本日のお礼♡


Y様

2回目のご指名有難うございました🫣💌

お会いしてすぐに待ち遠しかったです~!

と飛びついたけど、まだ1週間経ってないことに2人で笑いましたね😂🤍

前回のスーツ姿も良かったけど私服の感じもとても素敵でした🫣

膝が当たると痛いお財布バックもとてもカッコよくて・・✨✨(笑)

まだ2回目だけど、15回目のようなお互いのノリがとても心地よくて今回もあっという間の2時間でした🥹

「どうしてまた来てくれたの?」と聞いた時

「ななとの時間が楽しいから」と言ってくださりとてもとても嬉しかったです😮‍💨🫧

お互いケラケラ笑いながら受ける施術もなかなかいいでしょ?🫣(笑)

新鮮に感じてくれたなら嬉しいな🤭

Yさんのお話はずーっと聞いていたいほど楽しくて(๑˃̵ᴗ˂̵)次回もたくさんYさんのお話聞かせてくださいね♡

来週のシフト決まったら送りますね🤭ウフフ

またYさんにお会いできる日を

楽しみにしています🌷

なな



H様

とてもとてもお久しぶりなHさん😭✨

18回目のご指名有難うございます🥹💌

約一年ぶりの再会に涙~・・・

というよりも、お互い「全然変わらないね」と笑ってしまいましたね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )💓(笑)

変わらず私のおかしなノリにHさんを困らせるくだりが楽しくてたまりませんでした🫣

今、お仕事が大変だと伺いましたが、

お背中や肩が以前よりも随分とかたくなっていて驚きました😢💦力が足りず悔しいです😭

施術中、お腹が減り過ぎた私に

チョコレート休憩をありがとう🍫

Hさんもお仕事中糖分摂って休憩してね?

こうやって何度も私のところに足を運んでくださり感謝の気持ちでいっぱいです🥹💌

これからも、クールなHさんを笑わすために全力を注いでいくのでご覚悟よろしくお願いします🥺(笑)

今日は久しぶりの再会と楽しい時間をありがとう(*´꒳`*)🌷

またお会いしましょう✨✨

なな