なな日記

ななからのお礼です。心を込めて🌷

初投稿。本日のお礼🌷

今日はベージュの衣装でした。

胸の下が開いてるよ!って、見つかっちゃった( ´∀`)てへ。



O様

いつもご利用くださりありがとうございます♪

なんと今日で10回目記念日でした!

扉を開けてOさんを見るととてもホッとするのはなんでだろう?

私が入りたての頃から顔を見に来てくれて。

私の発言ひとつひとつに笑ってくれて。

そしてキレのいい突っ込みをいれてくれるのはOさんだけです。笑

帰宅の時、「名残惜しい。」「帰りたくない。」

そう言われて私も寂しくなってしまったよ。

でも、そう言っていただけるのはセラピストとしては喜ばしいことです。

良かった、楽しんでいただけたのかな、って

帰り際にもホッと安心させられました。

これが大人の男性の包容力なのですね。笑

恐るべし!笑

Oさん、いつも沢山の優しさをありがとう。

「これを僕だと思って」と言って渡してくれたクッキー、ありがたくいただきますね(^^)

(実はもう無くなりそうなくらい食べちゃいました)

今夜はOさんがいい夢を見れますように。

同じ空の下で願っています♪

なな



K様


はじめましてでしたね♪

扉を開けた瞬間から、「あれ。久しぶり♪」

そう言ってしまいそうなほど

とてもフランクで、優しく、親しみやすい雰囲気をお持ちのKさん。

少し人見知りな私ですが、Kさんには一瞬で心を開いてしまいました。笑

Kさん、なんて才能なんでしょう。

お話をしてみるととても楽しい方で

ちょっとした共通点も見つかり

(木や鳥を愛でる楽しさを知る私たち笑)

とても嬉しかったです(^^)

それと半年ほど前から写真を見て会いたいと

思ってくださっていたということに驚きました。

今日はタイミングが合って本当に良かったです!

ここ最近、悪さをせずに良い子に過ごしたご褒美かな。笑

Kさん。笑いの絶えない楽しい時間をありがとう(^^)

次お会いできる時、足の指が完全復活を遂げていれば容赦なく座らせてくださいね。笑

そして今回は断念となってしまった120分に挑戦してみてね♪

なな



T.S様


久しぶりのSさん!

わあああ~!

と、実は出勤前から心が踊っていました。

チャイムが鳴りインターフォンをのぞくと

Sさん、誰かに話しかけられてるヽ( ̄д ̄;)ノ?

それが実は見知らぬおばあちゃんに

「背が高いね。スタイルいいね〜!」とナンパうけていたところだったなんて、思わず笑ってしまいました。でも私もおばあちゃんに激しく同意です。笑

そして久しぶりに会うSさんの変わらない優しい笑顔に私の方が癒されてしまいました。

会話の中で、小さい子からも好かれるという情報を聞き出し、老若男女から好かれる人というのはまさにSさんのような人のことだと、私は密かに感動していました。

それとサウナが好きだというお話。

今日のお話に感化されて連休中行こうかしらと検討中です。どこがおすすめか聞いておけばよかったです。

整ったー!を求めすぎてお互い干からびないように気をつけようね。笑

Sさん。今夜は久しぶりに会えて嬉しかったです。ありがとう(^^)

また疲れた身体を癒しにきてね。

そして明日の4時半起き、健闘を祈ります!

なな



今日も幸せな気持ちで眠りにつきます。

おやすみなさい🌙